Dope Note

日々の学び・思った事をDopeに届けるNoteです!

承認欲求がないと言われ考えたこと

人と比べてあまり、承認欲求がないよね。

あると思ってる、けど、誰かに認められる事が人生の目的じゃない、それは目標になる事もあるだろう。俺が求めてるものは、その人にとって俺がどんな価値、存在になれるのか?その人にとって、自分がこうなりたい?って言うギャップと今をどう埋めていくのか?にしか興味がないと言いたい。けどこれは、カッコつけたいからそう言ってるのかもな〜。コミュニティの中で鶏口となる時もあれば、牛後となる時もある。その時その時で、自分がやるべき事はなんなのか?やれる事はなんなのか? を考えてきた。動いてきた。これまでも、これからも。行動でしか変わらない。チャンスに乗れる準備をやっていく